無料 ホームページ ブログ (blog)
SEEDを極める
アニメ感想・ガンプラ発売情報中心としていきます。と書いてますが、なんでも記事にしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
FC2 ブログランキング(赤)
クリックしてくれると励みになれます。 ガンプラを極めるも応援してね♪
しゅんたちが、ネットで


僕が買った



ここがアニメイトのページですね
ラインナップにはハガレン
ラインナップには入ってないんだけどwww多分出荷少ないんですよw

自分だけが起きました



ここがアニメイトしなかったのは「夏川りみ」
さんの「涙そうそう」
なんですよw

自分だけがこうなっている「バースデーアクセサリー」
って物がアニメイトのページです^
いや、良くは無いですけど桜咲と少ないんですけど可笑しなことが起きました!!^^




それで、さっそくiTunesに移したはずなのに画面に移されている「バースデーアクセサリー」
って物が売ってない・・・?
治らないっぽいけどね^;

どうすればよかった?
刹那は「夏川りみ」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
FC2 ブログランキング(赤)
クリックしてくれると励みになれます。 ガンプラを極めるも応援してね♪
しゅんは
自分だけがこうなっているかと思いきや調べてみるとこういうネギの方が結構居るんですね^^;自分だけじゃなくて良かったです^^
いや、良くは無いですけどね^^;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
FC2 ブログランキング(赤)
クリックしてくれると励みになれます。 ガンプラを極めるも応援してね♪
きょうルナは京都へ地上を放送しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
FC2 ブログランキング(赤)
クリックしてくれると励みになれます。 ガンプラを極めるも応援してね♪
しゅんが
チバテレビ 10月4日 深夜2:00~
くじびき10月
アニメ「げんしけん」の中でやっていたアニメ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
FC2 ブログランキング(赤)
クリックしてくれると励みになれます。 ガンプラを極めるも応援してね♪
今日、しゅんが
チバテレビ 10月10日 深夜2:00~
銀色のオリンシス
ガンダムSEEDでおなじみの平井久司がキャラクター10月担当
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルナ」が書きました。
FC2 ブログランキング(赤)
クリックしてくれると励みになれます。 ガンプラを極めるも応援してね♪

君のぞらじお
